忍者ブログ
記事タイトル一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人手不足のなか、人材の確保にどこの会社も四苦八苦しているようです。

求人情報誌には「わが社はこんな人材を求めています!」という特集で、いろんなPR文が載っていました。

自分に合った仕事でガッツリ稼ぎたい方!(人材派遣)
しっかり稼げる!(パチンコ)

ダイレクトです。稼ぐか稼がないかは自分次第ということですね。

我々は仕事師の仲間を求めています(機械メンテナンス)

見習い可とはなっていますが、根性がないと続かなそうですね。

やりがい・収入どちらも充実!あなたのがんばり評価します!(エステ)
お休み重視の方(エステ)

同じ職種ながら違いますね。

スタッフの咲顔が一番の活力剤!(内装作業)

咲顔ってなんやろ?さきがおじゃなくて「えがお」と読むそうです。
社長さんがながなが説明されていますが、どうやらスタッフ育成に力をそそいでいる会社のようです。入社条件は3つ。1 咲顔(えがお)であいさつができる 2 地域社会に貢献できる 3 人と話すのが好き

プライベートでも仲良し!元気で明るい職場です(飲食)

ここは労働条件厳しそうだ…仕事もキツそうだ…

みなさん工夫をこらしていますが、工夫をこらせばこらすほどボロが出てきそうなところも

大募集とか急募とか、とりあえずすぐにでも働きたい人はあんまり凝ったPRをしていないところがいいかもしれないです。

ハローワークの求人と違い、フリペのはたまに見ると面白いです。

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
みょうみょう
性別:
非公開

 

カテゴリー

 

P R

 

記事一覧